トップページ > ご利用案内

スマイル館ご利用案内

ご利用にあたって

当サイトはイベント企画・制作会社「ピー・スマイル」が運営しているウェブショップです。
下記にサイトのご利用方法、お支払い方法などを説明していますので、購入時にご参照ください。

▶ご購入までの流れ ▶ショッピングカートでのご購入方法 ▶FAXでのご購入方法 ▶お支払い方法・手数料について
▶配送指定日・時間指定について ▶送料について ▶納期について ▶商品の返品について ▶商品の欠品について ▶会員ポイント制度について ▶ご来社での対応について
※お電話でのご注文は受け付けておりません。

・ご注文は各ページの「カートに入れる」ボタンまたは「FAX」で受付いたします。(FAX専用注文用紙PDFファイルはこちら)


スマイル館へのお問合せはこちら

消費税率変更に伴う、金額表示変更についてのお知らせ

表示金額について

 消費税法改定に伴い、2014年4月1日より消費税率が5%から8%に変更となりました。

 各商品紹介画面の金額表示は「税抜価格」、カートボタンを押してからの画面は「税込価格」で表示されています。

 お支払い金額を正確に把握いただくため、「カートに入れる」ボタンを押してから表示される金額は「税込価格」となります。

 お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

ページTOPに戻る

ご購入までの流れ

ページTOPに戻る

ショッピングカートでのご購入方法   (ご購入金額に応じてポイントがたまります)

購入したい商品のカートボタンをクリック

カートに入れる

●各商品のページに

というボタンがありますので、希望商品のボタンをクリックしてください。

※商品の数量や、お面等のキャラクターの指定は
 ボタンをクリックした次のページで指定できます。


商品の内容・数量をチェック!

カート画面 ●カートボタンを押すと、次に左画像のようなページが開きます。商品の内容・数量等をチェックして「お客様情報入力画面」に進んで下さい。

●お買い物を続ける場合は「買い物を続ける」ボタンで前のページに戻ります。
カートに入れた商品をキャンセルする場合は「クリアする」ボタンでカートの中身を空にすることができます。

マイページ・メンバー登録

メンバー登録画面 ●お客様ID登録をすると次回以降のご注文時にお客様情報の入力を省くことができます。
(登録は下記ボタンをクリック)
商品お申し込み
【会員登録された場合】
購入時に商品代100円につき2ポイントが加算されます。
ポイントが貯まるとそのポイントでお買い物ができます!
※送料・手数料はポイントの対象外となります。
★ポイント制度について詳しくは下記をご覧ください。

マイページ・メンバー登録をせずにご注文をされる場合

お客様情報入力画面 ●マイページ・メンバー登録をしなくてもご注文は可能です。※1

●そのまま「お客様情報入力画面」ボタンをクリックしてお客様のお名前、商品のお届け先等の情報を入力して下さい。入力された情報を送信後、当店よりご注文内容確認書が届きます。※2

(※1)メンバー登録をされない場合は、カートでご購入された場合でもポイント加算が適用されませんのでご了承下さい。
(※2)送信後2日以上当店より返信・連絡がない場合、お手数ですが再度ご連絡下さいますようお願いします。

※口頭での聞き間違い等のトラブルを防ぐため、お電話でのご注文は受け付けておりません。

スマイル館へのお問合せはこちら

ページTOPに戻る

FAXでのご購入方法  (ポイントは加算されません)

●FAX注文用紙をプリントしていただき、商品等の必要事項を記入の上、FAXしてください。

商品お申し込み

ページTOPに戻る

お支払い方法・手数料について

お支払方法は事前の銀行振込(前払い)代金引換(代引)クレジットカード決済からお選びください。

  • ・銀行振込による振込手数料、ならびに代金引換え(代引)の代引手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
  • ・請求書払い(後払い)でのお取引は原則行っておりません。
  • ・クレジットカードのお取り引きはシステムの都合上、1件あたり上限999.999円となります。
    ・999.999円を超えるご注文の場合、お申し込みが1口あたり999.999円を超えない様、複数回に分けて行ってください。
  • ・常時在庫していない商品もありますので、ご来社で引き取りをご希望の際は、必ず事前にご連絡をお願いします。
     ご来社引き渡しの場合、送料・手数料相当分をお値引きさせていただきます。(▼ご来社での対応について
  • ・代引手数料は、お買い上げ(送料分含む)合計金額により手数料が変わります。
     代引でのお支払いの場合、下記運送会社を使用します。
    ・佐川急便
    ・ヤマト運輸
    ・西濃運輸
    ・日本郵便

    ※商品代+送料+消費税の総額に対し、以下の代引手数料が発生します。
    ★代引手数料 料金表★
    ・1万円以下 ¥300(税抜)
    ・3万円以下 ¥400(税抜)
    ・10万円以下 ¥600(税抜)
    ・30万円以下 ¥1,000(税抜)
    ・50万円未満 ¥2,000(税抜)
    ・50万円以上 代引き不可

クレジットカード決済について

ショッピングカートでのご注文完了後、【クロネコwebコレクト-ネット総合決済画面を開く】をクリックし、
決済専用画面(ヤマトフィナンシャルサイト)へお進みください。

※クロネコwebコレクト決済手続きでのお客様名欄は、15文字以内で入力をお願いします。
 15文字を超えますとエラーが発生し、決済が完了できません。

※検索エンジンYahoo!から当社ホームページへお越しで、クレジット決済をご希望のお客様は、
 大変お手数ですがYahoo!以外の検索エンジンから再度当社ホームページへお越しいただきご注文をお願いいたします。
(決済専用画面へ進めない事が多々あるため。)

振込先銀行について

事前の銀行振込の場合、振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
手数料金を当社で微収しておりませんので、各銀行の手数料はお客様でご確認下さい。
従いまして、当社発行領収書の金額は物品代金および送料の合計金額となります。ご了承ください。

※お振込先は、弊社の発行する「ご注文内容確認書」に記載しております。
 (ご注文直後に送られる「自動返信メール」とは異なります。)

※お申し込み時と実際の請求金額が異なる場合があります。かならず「ご注文内容確認書」で正式な金額を確認後にお振込をお願いします。
 (ご注文直後に送られる「自動返信メール」とは異なります。)

ページTOPに戻る

配達指定日・指定時間について

ご希望の配達指定時間帯を下記より選ぶことができます。(無料)

[指定時間帯]
□午前中 □14時~16時 □16時~18時 □18時~21時 □時間指定なし

※ご指定の日付の希望がある場合、ご注文時に備考欄等に明記してください。
 納品希望日・指定時間等を変更される場合はご連絡ください。
※ヘリウムガスは、時間の指定不可となります。ご了承ください。

ページTOPに戻る

送料について

※運送会社の大幅な運賃値上げに伴いまして、2017年10月2日より当社でも止むなく送料を一部改定させていただきます。
 何卒ご理解・ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

・送料込み物品(レンタルのヘリウムガス等)を除く、商品の合計金額が32,400円(税込)未満の場合は
 送料をお客様の負担とさせて頂きます。(※沖縄・離島は別途お見積いたします。
・商品の合計金額が30,000円(税抜)以上の場合、全国送料無料(沖縄・離島は除く)となります。
 ※アンテナショップ(東京大塚)でのお引取の場合、送料はかかりません。
・お急ぎの場合は別途特急運賃をお見積もりいたします。(地域・梱包形状により料金は異なります)
 その場合、【クレジットカード決済】はご利用いただけません。
・ヤマト運輸をご指定の場合、送料が高くなる場合があります。

北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 中部 関西 中国 四国 九州 沖縄 離島
北海道 青森
岩手
秋田
宮城
山形
福島
茨城・栃木
群馬・埼玉
千葉・東京
神奈川・山梨
新潟
長野
富山
石川
福井
静岡
愛知
岐阜
三重
滋賀・京都
大阪・兵庫
奈良・和歌山
鳥取・島根
岡山・広島
山口
徳島
香川
愛媛
高知
福岡・佐賀
長崎・熊本
大分・宮崎
鹿児島
沖縄 離島
¥1,050 ¥700 ¥650 ¥600 ¥650 ¥650 ¥650 ¥650 ¥700 ¥900 ¥900 ¥1,800 ¥4,000

※沖縄・離島は航空便使用の為、梱包サイズにより別途お見積もりになる場合があります。

ページTOPに戻る

納期について

納期表示例:基本納期

・納期の目安は、各商品またはページ下部に表記しております。
 (表記日数はメーカー取り寄せが必要になった場合の標準日数となります、納品日を確約するものではありません。)
・お届けには佐川急便・ヤマト運輸・西濃運輸・ゆうパックいずれかの配送サービスを利用しております。
 (※地域・梱包形状により異なります。)
 日時の指定は可能ですが、お届け日や時間帯を確約するものではありません
・営業時間外(土・日・祝日)は納期に含まれませんのでご注意下さい。
 納期には余裕をもってご注文くださいますようお願い申し上げます。
※北海道・四国・九州・沖縄等は表記の期間より日数がかかる場合がございます。
・急発注の場合は発注前に問い合わせをいただき、在庫・配送状況をご確認ください。

ページTOPに戻る

商品の返品について

お客様のご都合による返品・交換はできません。

・商品には万全を期しておりますが、弊社のミスによる不良品(サイズ、文字違い、商品違い、破損・汚損等)は
 商品到着日より 1 週間以内にご連絡ください。早急に交換・修正の対応させていただきます。
 尚、商品の返品先、代替商品の発送予定日につきましては、当店からのご連絡をお待ち下さるようお願いいたします。
・商品がお手元に到着しましたらすぐに開封し、ご希望の商品と違うものがないか、商品に不具合がないかご確認ください。
 ※商品を開封した場合は、不良品に限り弊社で検品確認の上、新品に交換させていただきます。送料は弊社負担となります。
・商品発送後の、お客様のご都合による返品・交換、「ご注文内容確認書」へのサイン後は、キャンセルは承りかねますので、
 ご了承下さい。
・通信販売にはクーリング・オフ制度は適応されませんのでご注意下さい。
 お客様の都合による返品につきましては お受けしかねますのでご了承ください。

スマイル館へのお問合せはこちら

ページTOPに戻る

商品の欠品について

お申し込みいただいた商品が欠品(完売・長期入荷待ち)していた場合、欠品が判明次第お客様に連絡いたします。

その際、ご注文のキャンセルや代替商品をご案内する場合があります。

・各商品ページに記載されている納期目安は、当社在庫またはメーカー在庫がある場合に出荷(入荷・検品)にかかる
 目安の日数です。商品のお届けを確約するものではありません。
・在庫状況はカートボタンにリアルタイムで反映されていない場合があります。
 (自動返信メールは商品の確保をお約束するものではありません。)
・当社にて自社在庫及びメーカー在庫を確認した後、予想されるお届け日目安を記載した「ご注文内容確認書」を
 返信しております。
・稀に天候や入荷の遅延によりご希望のお届け日に添えない場合も、判明次第お客様に連絡いたします。

当店ではエコロジーの精神に基づき、極力メーカーからの梱包用段ボールを再利用して発送しております。
何卒ご理解の程、お願い申し上げます。

ページTOPに戻る

会員ポイント制度について

ご当サイトでは、お客様により便利にお買物をしていただけるよう、 ID会員様専用マイページを設置しております。
尚、専用マイページでは以下のサービスをご利用いただけます。

[入力の際のご注意]
・お客様情報を入力する画面で、Eメールアドレスを入力する際、キャッシュ(記録)を用いたり、テキストのコピ−・ペーストで入力
 した場合、認識されません。お手数ですが手動で入力いただく様、お願いします。
新規のご登録 尚E-MAILアドレスとパスワードを入力し、案内に従ってお客様情報を入力してください。
[→新規会員登録]
ご登録情報の確認・変更 ご登録いただいたご住所やお電話番号、メールアドレスなど各種項目の変更が可能です。
[→ご登録の情報の確認・変更]
ご注文履歴の確認 現在のご注文状況・過去のご注文履歴をご確認いただけます。
■ポイント制度について
加算金額 商品の金額100円につき2ポイントが換算されます。(100円未満切り捨て)
※送料・代引手数料は含まれません。
加算対象 ID会員登録をされた方で、カート機能によるご購入をした場合に限ります。
ポイント利用 1ポイント=1円の割引となります。
有効期限 ポイントの有効期限は1年間です。
ポイントは有効期間内にご使用下さい。

ページTOPに戻る

ご来社での対応について

配送方法指定欄 当社直営のアンテナショップ「スマイル館」(東京都:JR大塚駅徒歩3分)にて、購入を前提とした商品のお引き取りに限り対応いたします。
お引取をご希望の際は、お申し込み時に配送方法欄の「ご来店渡し」をお選びください。

※常時在庫していない商品もありますので、あらかじめお問い合わせいただき、こちらで商品がご用意できる旨返答ありましてからの来社をお願いいたします。

[スマイル館お引き取り時のご注意]
・クレジットカードでのお支払いはお選びいただけません、通販配送時のみの対応となります。
・高額・大型商品や大量購入の場合、お取り寄せ前に事前のご入金をお願いする場合があります。

・近辺の詳しい地図は会社案内のページをご参照ください。→http://www.psmile.com

ページTOPに戻る